日頃はDモーニングをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、「DモーニングiOS版」において、
「新規課金登録を行っても、有料版を読むことができない」
という事象が発生しております。
こちらにつきましては、以下方法で解決する可能性があることが確認できております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
①有料会員登録状況を確認する
※確認する方法についてはこちら:https://help.excite.co.jp/hc/ja/articles/115010723368
②「Dモーニング」アプリを終了する
※終了する方法についてはこちら:https://support.apple.com/ja-jp/HT201330
③「Dモーニング」アプリを再度立ち上げる
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
詳細は下記ページをご参考いただけますと幸いです。
https://help.excite.co.jp/hc/ja/articles/115010171248
現在対応を行っておりますので、復旧まで今しばらくお待ちください。
お客様には、多大なるご不便、ご迷惑をお掛けしていることを、心より深くお詫び申し上げます。
今後ともサービスの向上に努めてまいりますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。